【執筆記事紹介】「【ダイソー】使える?500円の「USB カップウォーマー」で飲み物の保温はどこまでできるのか?実際にやってみた」を特選街WEBで執筆【こんな記事担当しました!】

【執筆記事紹介】「【ダイソー】使える?500円の「USB カップウォーマー」で飲み物の保温はどこまでできるのか?実際にやってみた」を特選街WEBで執筆【こんな記事担当しました!】

■こんにちは、千秋(ちあき)です
千秋(ちあき)です。こんにちは。あちこちで秋も終わりつつあり、場所によっては冬本番といったところでしょうか。温かい飲み物が楽しい季節になりましたが、とくに夜などは入れたばかりのお茶もあっというまに冷めてしまう、そんな時期でもありますね。

デスクワークの合間にお茶を入れて少し飲んでから作業を開始して飲み物のことを忘れていると、すぐにすっかり冷めてしまう。でも、いまは作業にノッているから入れ直したり温め直しにもういちど台所へ立つのもおっくうだなあ、とも。

■そんなおっくうなあなたにはダイソー「USBカップウォーマー」がいいかも
温かい飲み物が冷めてしまわないように保温しておくUSBから給電する道具が、ダイソー500円商品(税込550円)にありました。それについて特選街webで記事を書きました。ぜひごらんくださいませ。

https://tokusengai.com/_ct/17588569

■断熱容器のカップというのもよさそう
断熱容器で保温と保冷をするマグカップやタンブラーを使うというのもひとつの方法なんですよね。

こちらはアマゾンで「保温・保冷カップ・マグ の 売れ筋ランキング」のベストセラーのサーモス真空断熱マグカップ。

■関連しそうな記事
【執筆記事紹介】「【自転車の鍵紛失問題を解決】鍵を探さなくて済む!キーレス『プッシュボタン式後輪サークル錠』でストレスゼロ」を特選街WEBで執筆【こんな記事担当しました!】
【執筆記事紹介】「冷食のプロ厳選5品!業務用冷凍デザート。コンビニスイーツよりもおいしい?」をi4Uで執筆【こんな記事担当しました!】

千秋(ちあき)

インドアな仕事をしながら、最近になってアウトドア・レジャーもいいなと思い始めたものの、
本格的な登山をするほどではない「やわらかアウトドア」派。どちらかというとやや陰キャ。
カメラ、コンピューター、デジタルガジェットも好きで、ネットショップ、ホームセンター
あるいは百円ショップでも「安いけどお得な感じ」なものはないかと考えるのが好き。