【Yahoo!ニュース掲載記録】「【多機能ぶりがヤバい】アウトドアガチ勢の意見が詰め込まれたドウシシャのコンパクトLEDランタン」が転載【担当記事がYahoo!ニュースに掲載】

【Yahoo!ニュース掲載記録】「【多機能ぶりがヤバい】アウトドアガチ勢の意見が詰め込まれたドウシシャのコンパクトLEDランタン」が転載【担当記事がYahoo!ニュースに掲載】

■こんにちは、千秋(ちあき)です

筆者が特選街webに書いた「【ドウシシャ】マジですごい!アウトドア充電式LEDランタン『HEXAR コンパクトLEDランタン UL3/UL4』が多機能すぎる」(https://tokusengai.com/_ct/17607239)が「Yahoo!ニュース」さんにも転載されました。

ありがとうございます。おかげでますますたくさんの方に読んでいただけます。

https://article.yahoo.co.jp/detail/a0b3536d2c580ee50f2d5645215db37d92c948a3

※Yahoo!ニュースさんへの転載記事は一定期間後に消えてしまいますので、リンク先が削除されている場合は掲載元のサイトをご覧ください。

掲載元

https://tokusengai.com/_ct/17607239

■「考えたひとマジですごいわ」

ドウシシャ「HEXAR コンパクトLEDランタン UL3/UL4」は数年の試作期間を経て、最終段階ではPRをおそらく兼ねるために、クラウドファンディングを活用して製品化されました。本製品のこれらの仕様を練ったプロジェクトチームの「アウトドアガチ勢」ぶりと「徹底的に作り込もう」という姿勢を感じさせるところは素敵だと感激してしまいます。

https://www.makuake.com/project/hexar1/

最初は「考えたひとマジですごいわ」と書こうと思ったのですが、「ひとたち」と複数にすべきですし、似た名前のお店があることを思い出したのでやめました。

それはともかく、アウトドアで本格的に使える充電式LEDランタンを探している方には、筆者も自信を持っておすすめできます。

3月上旬より一般販売が行われるそうです。そのさいには、みなさんにもぜひ手にとって触れてもらいたいのです。マジで!

https://www.doshisha-led.com/hexar/

■関連しそうな記事

【Yahoo!ニュース掲載記録】「【焼き芋専用トースター使ってみた】焼き芋好きは買っとけ!全国40種の芋を食べ比べたくなる手軽さ」が転載【担当記事がYahoo!ニュースに掲載】

【Yahoo!ニュース掲載記録】「【電気代節約】これからは「個暖」の時代!足元ウォーマーがほっこりする暖かさ」が転載【担当記事がYahoo!ニュースに掲載】


千秋(ちあき)

インドアな仕事をしながら、最近になってアウトドア・レジャーもいいなと思い始めたものの、
本格的な登山をするほどではない「やわらかアウトドア」派。どちらかというとやや陰キャ。
カメラ、コンピューター、デジタルガジェットも好きで、ネットショップ、ホームセンター
あるいは百円ショップでも「安いけどお得な感じ」なものはないかと考えるのが好き。