ぼくのすきなもの「はらぺこあおむし」 齋藤かつとも

ぼくの「変身」願望を叶えてくれる
「はらぺこあおむし」が好き

半年も生きていると「朝起きたら、昨日の自分とはまったく違う自分になっていたら」と思うのは普通だろう。
「そう、変身願望というやつだ。」

で、写真のように脱皮の練習をはじめた。
変身のための教本はもちろん「はらぺこあおむし」。

ときおり、ぼくのほうが腹ぺこだけど気にしない。

朝起きたら「虫」になっていたらどうしよう。
そう思うだけで、毎日ドキドキする。
これを実現するのに、ママに枕も買ってもらった。

ぼくのと同じヤツはなかなかネットでは売っていないよう。
しかし、寝具なんかもあるみたい。
こんなに包まれて寝たら、きっと「虫」になってしまうに違いない。

そんなぼくの希望を叶えてくれるのが、「はらぺこあおむし」スーツ? 
これで「変身」も可能。

いつまでも、大好きな「はらぺこあおむし」に囲まれて行くつもり。
パパは「変身」「合体」は男の夢だって言っているから大丈夫だと思う。

■今日のぼくを撮影した機材

カメラ:Sony α7R III

 

レンズ:SIGMA 65mm F2 DG DN | Contemporary

 

齋藤かつとも Saito Katsutomo
令和2年8月生まれ、ファーストWithコロナベイビー世代。
現在6ヵ月、体重は9kgオーバー。
趣味は自宅でゴロゴロ。
パパの趣味に付き合ってモデル的なお仕事も(笑)。
最近は、キャンピングカーであちこちに連れていかれるが事態は把握できない。
なにかと悩みの多い乳児である。