秋山薫・「カメラのおっちゃんとねこさんたち」(サービス)

うーん

Panasonic LUMIX GX7 Mark II/LUMIX G 42.5mm F1.7 ASPH. POWER O.I.S./絞り優先AE(F2.0、1/500秒)/−0.7EV補正/ISO 200/WB:5,000K/RAW/フォトスタイル:ヴィヴィッド(共通)

サービスや
ワイはおっちゃんがもうそうしている「ちいきねこ」や。なまえはしらん。カメラのおっちゃん(筆者)とむかあしむかしこうえんでおうた。

おっちゃん、サービスや、サービス。

マンダム

ふるすぎや

なんかそんしたわ

あれ、なんもくれへんの。サービスわるいんちゃうか。

ようしらんけど。

LUMIX G 42.5mmだけではなくLEICA DG SUMMILUX 15mmの本も出してます。『Foton機種別作例集174 フォトグラファーの実写でレンズの実力を知る LEICA DG SUMMILUX 15mm / F1.7 ASPH. 機種別レポート』

製品はこちら。パナソニック 単焦点 広角レンズ マイクロフォーサーズ用 ライカ DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. ブラック H-X015-K

秋⼭ 薫 Kaoru Akiyama
1973年生まれ。鉄道に興味があって写真を始め、いつのまにかカメラ・写真好きに。
専攻はロシア芸術史。もともとは単焦点レンズと一眼レフが好きだったのに、
ソビエトカメラも好きになったあたりからは、試写したカメラはたいてい好きになる幸せ者。
月刊カメラ誌編集部員、季刊カメラ誌編集長を経験。現在はおもにカメラ・写真関連記事の
編集者・写真家として活動し、『ぼろフォト解決』シリーズの編集・執筆も行っている。
個人ブログ https://saliut1500s.blogspot.jp/