【執筆記事紹介】「子育て世帯はマジ買っとけ!洗えなかったソファやシートをスッキリ洗えるアイリスオーヤマの「リンサークリーナー」がコードレスに」を特選街WEBで執筆【こんな記事担当しました!】

【執筆記事紹介】「子育て世帯はマジ買っとけ!洗えなかったソファやシートをスッキリ洗えるアイリスオーヤマの「リンサークリーナー」がコードレスに」を特選街WEBで執筆【こんな記事担当しました!】

子育て世帯のみなさまに朗報です。

みなさんは、ご自宅のソファやクルマのシートの汚れを諦めていませんか。筆者は実際、もう諦めていました。2歳の子どもがいる我が家では、ソファやクルマのシートはお菓子の食べかす、こぼしたジュースやアイスでお客様にはみせられない状態です。もう仕方がないのかな、と思っていました。

ところが、アイリスオーヤマから発売された「コードレスリンサークリーナー RNSK-B400D-W」を使うと、いままで諦めていたソファやシートの汚れを落とすことができるように。リンサークリーナーとは丸洗いできない布製品の汚れた部分に水を吹き付け、汚れを浮かし、吹き付けた水と汚れを吸引するクリーナーのことです。これがコードレスになって神アイテムになったというわけです。

と思って特選街webさんに記事を書きました。ぜひご覧ください。年末の大掃除にも大活躍しそうです。

https://tokusengai.com/_ct/17593085

■アマゾンではこちら

コードレスリンサークリーナー RNSK-B400D-Wはマジでいいぞ。

■関連するような記事
アイリスオーヤマの「リンサークリーナー」にマンション暮らしでも使いやすいコードレスタイプが新登場

本当に便利なのか? 疑問がいっぱい アイリスオーヤマの自動かくはん式調理機「CHEF DRUM」が新発売! 手でやった方が早くない? 【千歳のこれ気になる】

齋藤千歳 Saito Titoce
 Amazon Kindle電子書籍『ぼろフォト解決&Foton電子写真集シリーズ』代表、
カメラ・写真ブログ「Boro-Photo」代表。
 月刊カメラ誌の編集者を経て、北海道・千歳市を拠点に車中泊で全道各地を撮影、
カメラ・写真および北海道関連の電子書籍の撮影・執筆・編集・出版を行っています。
カメラのキタムラさんが運営する
ShaSha(http://shasha.kitamura.jp/)および
学研さんのCAPA CAMERA WEB(https://capa.getnavi.jp/)でも
レンズレビュー連載およびカメラバッグレビュー連載を担当しています。
特選街web(https://tokusengai.com/)でカメラ関連および各種レビューを執筆。
焦点工房(http://stkb.co.jp/)の連載コラム「レンズチャートは囁く」を公開中。
PASHA STYLE(https://pasha.style/)にてレンズレビューを連載中。
ケンコー・トキナー公式インストラクター No.021、
北海道ファンマガジン(https://pucchi.net/)Sクラス認定ライター。
 ケンコー・トキナー公式写真ブログでも連載中。
 Facebookはtitoce.saitoです。
 カメラ・写真および北海道関連のよろずお仕事承ります。