柴田誠・写真展「JPCO Gallery2018」に在廊中です

6月21日から、私が主宰している写真展「JPCO Gallery2018」が新宿でスタートしました。今週は毎日在廊していますが、合間に機材別作例集の編集作業を進めています。
現在進めているのは、発売中のシリーズの英語版。日本にいると、なかなか頭が切り替わらなくって、英語を読んでも伝わってこない。ビジネス英語の堅苦しい言い回しにはしたくないのだけど、単語の推敲ができるほど英語力があるわけでもなく、なかなか進まない。
来週から海外なので、空港でやった方がはかどるのかなぁとか思ったりもしています。

6月14日に『Foton機種別作例集183 フォトグラファーの実写でカメラの実力を知る OLYMPUS OM-D E-M10 Mark III in Hong Kong 機種別レポート: OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PROで撮影』が発売になりました。

次号もお楽しみに!

フォトジャーナリスト・柴田誠  Makoto Shibata

香港をベースに活動するフォトジャーナリスト。
日本のカメラ雑誌の編集者を経て独立し、現在はアジアを中心に、
カメラショーやアートフェアなどを取材しレポートする。
取材のかたわらアジア各地のストリートスナップを撮り歩く、
自称ストリートスナイパー&ナイトフォトグラファー。
instagram club_kowloon/