【追放の地・最強のメイスを大量ゲット】最大物理ダメージ90「モーメンタム」を60本以上ゲットしたテクニックを紹介【Conan Outcasts Age of War Chapter1 】

【追放の地・最強のメイスを大量ゲット】最大物理ダメージ90「モーメンタム」を60本以上ゲットしたテクニックを紹介【Conan Outcasts Age of War Chapter1 】

最大物理ダメージ:90 防具貫通:39%の最強メイス「モーメンタム」を大量ゲット

「メク=カモセスの塔」にいる商人が「古代オボロース」と交換してくれる

「Age of War Chapter1」時代最強のメイスと評判の「モーメンタム」

はじまりましたね「Age of War Chapter1」。

武器の強さが大きく変わって戸惑っている方の多いのでは?

そして、現在追放の地最強と言われているメイスが「モーメンタム」。

ノーマルで物理ダメージ:85 防具貫通:27% とぶっちぎりの性能を発揮。

「調整道具(名匠)」を付加すれば、物理ダメージ:90 防具貫通:39%と驚愕の性能になります。

「調整道具(名匠)」を付加すれば、物理ダメージは90に

これだけ強いと大量にほしいじゃないですか? しかし「伝説武器」なので「レジェンダリーチェスト」からしか手に入らず、大量ゲットは難しいと思っていました。

「古代オボロース」15枚と「モーメンタム」1本、本数制限なしに交換してくれます

ですが、一定時間で売買してくれる商品が変わるので、何度か通う必要はありますが「メク=カモセスの塔」にいる商人が「古代オボロース」15枚と「モーメンタム」を交換してくれます。

「古代オボロース」わずか150枚で最強メイス「モーメンタム」が10本、300枚で20本……も手に入るわけです。ちなみに筆者は60本以上ゲットしました。おかげで拠点の防御奴隷はすべて「モーメンタム」装備です。これで「Age of War Chapter2」の粛清にも耐えられるのでは? と思っています。

ストックも含めて、とりあえず60本ほど「モーメンタム」をゲットしました

「Age of War Chapter1」でどうやって大量の「古代オボロース」を手に入れるの? という疑問もあるでしょうが、こちらは次回ということで、実は「Age of War Chapter1」時代の「古代オボロース」の効率的なゲット方もあるのです。

■最後まで読んでいただきありがとうございます。ほかにもおすすめの記事があります。ぜひどうぞ。
【追放の地・最強の片手剣はどれだ?】物理ダメージ102・72・71・68の4本をそろえて検証【Conan Outcasts Chapter3 】
【追放の地・最強の大剣を検証!】候補5本を実際に用意して比較したが最有力は意外なアレ【Conan Outcasts Chapter3 】
【追放の地「踊り子・身のこなし系奴隷」の最強防具!?】防御値:1580・ダメージボーナス+25%の新しい防具【Conan Outcasts Chapter3 】
【新規追加「完備な追放者の防具」は最強レベル】「追放者の旅路」で「名匠鎧職人」クリアで入手できる【Conan Outcasts Chapter3 】
【追放の地・最強の戦斧の作り方】エルダリウムなしで「物理ダメージ71」までいける【Conan Outcasts Chapter3 】
【「改良分解作業台」を検証】分解で得られる資源は「分解作業台」の2倍!【Conan Outcasts Chapter3 】