【執筆記事紹介】「【自転車の鍵紛失問題を解決】鍵を探さなくて済む!キーレス『プッシュボタン式後輪サークル錠』でストレスゼロ」を特選街WEBで執筆【こんな記事担当しました!】

■千秋です。こんにちは
編集者・ライターの千秋(ちあき)です。自転車の鍵をしょっちゅう行方不明……衣類のポケットや買い物袋に入れたままにして忘れることが多くて、いやになっていました。短期記憶のメモリ容量不足なのだろうなと自分をうたがっています。なんとかしたいと思いつつ、気合と根性だけでは治らないので自分を補う手段を考えていて……鍵を使うから「紛失」する。それならば、鍵を使わなければ「紛失」はしない→キーレスの錠前にすればいいということを考えついたときには、ちょっとびっくりしました。

■キーレスのプッシュボタン式後輪サークル錠はマジでいい
そう思って見つけたパナソニック「プッシュボタン式後輪サークル錠SAJ081」の使い心地がよいので、これはみなさんにも心底おすすめしたいと思い、「特選街web」に記事を書きました。ぜひともご覧くださいませ。

https://tokusengai.com/_ct/17586293
■ブラックとシルバーの2色があります 
ブラックとシルバーの2色があります。希望小売価格は1,700円(税別)だそうです。お店で購入するとその値段かもしれません。なお、アマゾンだと色によって値段がことなるのでご注意ください。ブラックのほうがずいぶん安いですね。

■関連しそうな記事
【執筆記事紹介】「【ダイソー】実力はいかに?わずか300円の「アウトドア用フライパン」でどこまでできるか試してみた」を特選街WEBで執筆【こんな記事担当しました!】
【執筆記事紹介】「【ダイソー】わずか500円でパソコンまわりがスッキリ!組み立て式パソコンスタンドを実際に使ってみた」を特選街WEBで執筆【こんな記事担当しました!】


千秋(ちあき)

インドアな仕事をしながら、最近になってアウトドア・レジャーもいいなと思い始めたものの、
本格的な登山をするほどではない「やわらかアウトドア」派。どちらかというとやや陰キャ。
カメラ、コンピューター、デジタルガジェットも好きで、ネットショップ、ホームセンター
あるいは百円ショップでも「安いけどお得な感じ」なものはないかと考えるのが好き。