【執筆記事紹介】「【ドウシシャ】焼き芋メーカーで簡単に甘ウマ!「甘熟焼き芋&BIGオーブントースター OTX-111」を使ってみた」を特選街WEBで執筆【こんな記事担当しました!】

【執筆記事紹介】「【ドウシシャ】焼き芋メーカーで簡単に甘ウマ!「甘熟焼き芋&BIGオーブントースター OTX-111」を使ってみた」を特選街WEBで執筆【こんな記事担当しました!】

■こんにちは、千秋(ちあき)です
千秋(ちあき)です。みなさんは焼き芋はお好きですか。そして、日常的にご自宅で焼き芋を作りますか。

食べるのは好きで、青果店やスーパーマーケットなどでよく買うという方は少なくないはず。また、一戸建てにお住まいであるとか、農業を営んでいる方ならば、庭でよく焼くよ〜という方もいらっしゃるかも。

筆者は焼き芋の焼ける香りは好きでなつかしく思うのに、自宅で作ろうかとレシピサイトをグーグル検索するたびに……情熱がちょっぴり失せる……そんな感じでした。

■イモを洗ってケースに入れて焼くだけで焼き芋ができる
焼き芋は調理自体は簡単ですよね。イモを洗って焼くだけです。ところが、簡単だからなのか好きな人が多いからか。レシピサイトごとにいろいろな調理方法とありがたいアドバイスがあって……いったいどれがいいの! わかんなくなるじゃない、もう! というような気持ちになっていたのです。勝手に被害妄想ぎみであれですけど。

各種専用焼き芋メーカーを出しているドウシシャには、オーブントースター兼用の製品がありました。それを使ってみたところ、簡単においしく焼き芋が作れてルンルン(古い)です。そんな記事を特選街webに書いています。ぜひご一読ください。

https://tokusengai.com/_ct/17596451

■庫内の大きなオーブントースターに専用ケースが付属

毎日のように焼き芋を食べたいならば、単機能型の専用焼き芋メーカーがいいのかもしれませんね。

オーブントースター形で専用ケースが付属するものはこちら。


■関連しそうな記事
【執筆記事紹介】「【ダイソー】使える?500円の「USB カップウォーマー」で飲み物の保温はどこまでできるのか?実際にやってみた」を特選街WEBで執筆【こんな記事担当しました!】
【執筆記事紹介】「【足元ヒーターのおすすめ】USBで消費電力わずか4.5W!エコでコンパクトな「 A・Ta・Ta・Me」レビュー 収納時厚さ約4cmでじんわりとほっこりする暖かさ」を特選街WEBで執筆【こんな記事担当しました!】

千秋(ちあき)

インドアな仕事をしながら、最近になってアウトドア・レジャーもいいなと思い始めたものの、
本格的な登山をするほどではない「やわらかアウトドア」派。どちらかというとやや陰キャ。
カメラ、コンピューター、デジタルガジェットも好きで、ネットショップ、ホームセンター
あるいは百円ショップでも「安いけどお得な感じ」なものはないかと考えるのが好き。